05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Select entries
Archives
Categories
Comment
つなびぃ
カウンター
ゆういちさん
ゆーやん
Mobile
qrcode
Links
Sponsored links
Others

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< 反芻中 | main | 5周年 >>

また出た

 えぇ、また出ました。
まだニタニタしてます。
昨日仕事ぐったりで夕飯食べず寝たのに、楽しかった思い出の反芻だけは忘れていません。
HDDに残ってる少クラを見てたらきすまいこーりんぐの初披露が出てきたよ!(今、初疲労って出たのは心の声か・・・)

とりあえず今週3日間、うちのクラスのゆたくんの名前を無駄に連呼したことは言うまでもない。
うまいこと去年はゆやくんがいたし。笑
残念ながらゆいちくんはいません

JUMPコンにも行きたかったなー
地元に来てくれないんだもーん。行けないよー。

今日は公開リハだったんだよね。
どうだったのかな・・・ドキドキ。
地元の公演行きたいよー!!!!

本当、何のためにYJの年会費払ってんだか。
年間何回使ってんのよ、私!(0回)

自分のスケジュール管理をしっかりせねば
| ジャニ生活 | 00:17 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:17 | - | - |
Comment